top of page

News

最新情報

4月度の音響・映像・照明事例ご紹介

新年度を迎え、放送サービスセンターの常駐チームは続々と新しい案件に対応しています!私たちの業種はアフターコロナ=コロナ渦終息ができる業種であることを日々感謝をもって実感しています☺


今回はその一部をご紹介致します(^^)/


1.企業案件:全国規模のハイブリッド会議案件





某企業の全国支社をつないだハイブリッド形式で行う会議の案件です。ドームカメラ2台、固定カメラ3台の計5台のカメラと、Zoom投影用にプロジェクター2面、司会用の65インチモニターを運用しました。

ハイブリッド会議はコロナで定番の運用リクエストになりました。


2.赤外線同時通訳(3カ国)日・英・韓



同時通訳ブース2台、赤外線レシーバー150台運用の同通案件です。


3.入社式


某ホテルでの3会場同時入社式。例年の事ですが4月度は入社式が重なる為、フル回転が例年ですがコロナで入社式を自粛する企業が多く久しぶりのフル回転による会場運用でした。

こちらは自社のリベース東京で開催した弊社の入社式の模様です



4.音響・映像・生バンド演奏ありの宴席



2つのバンドによるオペレーションと音響、映像は常設スクリーン及びプロジェクターの3セット使用という華やかな宴席案件です。


今月も放送サービスセンターは同通、音響、映像までさまざなな案件に対応しています。


しかしながら日常に戻ってきて本当に良かったですね(^_-)-☆


お問合せはお気軽に!


ความคิดเห็น


bottom of page