top of page

News

最新情報

6月度の同通・音響事例ピックアップ


こんにちは!放送サービスセンター広報です。


6月度は株主総会シーズンで弊社もご契約先の某1施設のみで10件以上の株主総会対応でした。

また、6月はJUNEブライドとブライダルで人気のシーズン。ウェディング案件も繁忙期。



ということで6月はかなり現場が忙しい月でした!!


その中より今後放送サービスセンターへお問合せ検討中のお客様の参考になる事例をピックアップご紹介致します。


1.某金融企業団体全国大会音響案件



全国大会及び表彰式にて1カメ収録、仮設スピーカーを設置し音響オペレー ションを担当。

同時通訳はありませんでしたが映像・音響の機材レンタルとオペレーションという事例です。


2.某外資系企業レンタル案件



同通レシーバー800台以上のレンタル案件。レシーバー保有台数は日本一なのではという台数を保有している為、大規模なレンタルも対応可能です。


3,某企業同時通訳案件




一般企業の会議室の為、設備なく全て持込対応した案件です。

先方所有のステージが小さいものしかなく、どうにかそれを使ってほしいという要望もあり、ブースの中にステージを工夫して組み込みました。

お客様から「無茶なオーダー でも親身に寄り添っていただけた。会議自体は定期的に開催を予定しているので、ご迷惑でなければ次回以降 もお願いしたい」とのお声をいただきました!ありがとうございます。


放送サービスセンターではホテル・施設における音響・照明・映像の常駐スタッフ派遣ご要望へも対応致します。お問合せはこちらまたはお電話:03-3357-3712までお気軽に(^^)/







Comentarios


bottom of page