top of page

follow us

大手メディア企業同時事例通訳事例のご紹介


こんにちは!放送サービスセンター広報です。

今月も多くの企業・団体様よりご依頼をいただき、感謝致します。


今回は誰もがご存じの大手メディア企業様からの事例をご紹介致します。



【業種】大手メディア企業・社員数3000名以上

【お客様からのご要望】


体制、実績への信頼、コンサルティング及びオペレーションのノウハウなど類似案件での実績を考慮したいとのご要望でした。


各国の政府関係者などVIPの方が多く参加されるイベントのため、安定したシステムは勿論のこと、機材の置き場所やご案内に対しても細やかな部分までの配慮を求められます。

レシーバーの配布位置や機材設定、当日のVIP導線の確認など事前準備の段階から打ち合わせを入念に重ねて調整しました。

【ご依頼の背景】



3年前からこちらのクライアント様よりサテライト会場のみをご依頼いただき担当していましたが、その実績を評価いただき今回は同通全体を包括対応です。

【実施仕様】

2日間(設営入れて3日間)で計8会場の運用でした。

・メイン会場:2ブース3言語、レシーバー300台

・中継会場:5会場(日英通訳音声を各控室へ中継)

・晩餐会(1日目夜のみ):1ブース2言語、レシーバー100台


【担当者より】

包括的に担当できた為、20時設営開始で26時半終了と歴代で最も早く完了。


現場規模が大きいので、運用時には大なり小なり様々なことが起きますが1つ1つ丁寧に状況説明、素早く対応と解決をしていたので本番はなにごともなく全日程スムーズに終了。


国際会議の経験が豊富なCDE(コミュニケーション・ディレクト・エンジニア)が対応していたためそれぞれの参加者にあわせて設定やイヤフォンの種類を変更するなどホスピタリティあふれる現場が提供できたました。

【お客様の声】


「安定の放送サービスセンターさんですね」と言っていただけたその一言にお客様の気持ちが詰まっていると営業・現場担当共に安心すると同時にご依頼にあらためて感謝です。


放送サービスセンターでは様々なご要望に応じ、コンサルティングから機材のレンタル、設置・運用・撤収とワンストップなサービスを提供しております。

もちろん、機材レンタルのみ、常設設備のオペレーション等の個別ご依頼も多く承っております。


まずはお気軽にお問合せ下さい。





投稿日/ 2024.6.10

サービス・事例

アーカイブ

カテゴリー別

その他

ブログ

採用

お役立ち情報

サービス・事例

SNS

メディア

プレスリリース

お知らせ

Published by undefined

bottom of page